おこもりビジネス番外編~やっぱり卸売りは苦手(笑)

おこもりビジネス

三里あれんです♡

おこもりビジネス、オンラインレッスン生向けに本編のレッスン動画をアップさせていただいたのですが、

今回は番外編!ということで卸売りに関して熱く語っております(笑)

以前の営業経験を踏まえてお話を展開しております。

おこもりビジネスって何?

おこもりビジネス歴7年。

おこもりビジネスとは、下記のことを言っております♡

・満員電車嫌い
・営業嫌い
・電話も嫌い
・会議も嫌い
・いつでもどこでも仕事が出来る

今や時代の最先端のテレワーク的な働き方ともいえるかも知れません。

なぜ卸売りの話をしているのか

今回は、物販の販売方法の1つである卸売りの話をしております。

なぜなら、私がとっても苦手な売り方だから、です。

苦手というよりは、嫌いといったほうがいいかも知れません。

魂レベルで現在、嫌いです(笑)

その理由を動画で説明させて頂いております。

レッスン内容

物販の売り方
卸売りの裏事情
卸売りのメリット・デメリット
おこもりビジネスに最適な販売ルートは?
困ったときはどうする?

自分カウンセリングはビジネスに超有効

これからの時代、会社もいつどうなるか分からない時代。

自分で収入の入り口をいくつも確保しておく必要があります。

その1つとして、おこもりビジネスは非常に有効だと思っています。

が、おこもりビジネスに関しては、自分の魂の望みが分かっていないと長く続かないのです。

そのため、おこもりビジネスがやりたい!と思われる方は、

ぜひ自分カウンセリングを先に始めて頂き、自分のビジネススタイルを確立してくださいね。

→ 自分カウンセリングのお申込みはこちらから

みさとあれん
みさとあれん
自分カウンセリングをマスターすれば、ビジネスコンサルなんて不要!なんてコスパがいいのでしょう♡

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

12,835 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡