【質問回答】龍体文字&お金のセミナーと自分カウンセリングに関して

質問回答
お金のセミナー

三里あれんです

お金のセミナーに関して、ご質問がありましたので回答させて頂きます^^

みさとあれん
みさとあれん
今回は質問の内容的に公開回答とさせて頂きました。問題があればパスワードかけますね!

お金のセミナーと自分カウンセリングオンラインレッスンの違い

今回いただいた質問なのですが

お金のセミナーは自分ノートワークの中のお金についての深堀したものと考えていますが、違いますか?

というご質問です。

回答

自分カウンセリングオンラインレッスン並びに、お金のセミナーにお申込みいただきましてありがとうございます。

お金のセミナーでお話している内容は、自分カウンセリングオンラインレッスンの中でお話しているメソッドの一部をお金に特化した内容でお話している、という感じになっています。

一部に関しては深堀りになるかも知れませんし、自分カウンセリングオンラインレッスンを受講されていなくても
ご自身で出来るようにお話させて頂きました。

特に自分カウンセリングオンラインレッスン生は復習にもなる内容になっております。

もしご不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。

自分カウンセリングオンラインレッスンのお申込み&詳細はこちら

どんどんお金が巡る 宇宙的真理とお金のセミナーのお申込み&詳細はこちら

龍体文字は手書きで書いても効果があるの?

続いてのご質問はこちらになります。

龍体文字シールが無くなったら、自分で書いても効果在りますか?

というご質問です。

ありがとうございます^^

龍体文字はもちろん手書きで書いていただいて問題ありません。

ぜひノートなどに手書きで書いてください。

赤・金のインク色で書くと効果が高いと言われています。

本を購入すると分かりやすいかと思います。

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

シールはとっても便利ですよね!

私も愛用しております。

特に、お金と関係することに貼ると効果が絶大です!

お試しください。

みさとあれん
みさとあれん
お金のセミナーでお話した宇宙の真理的ににお金を巡らせると、本当に効果が絶大ですよー!!この間も、埋蔵金がいきなり現れました(笑)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

12,838 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡