自分カウンセリングノートワークをやった変化

自分カウンセリング

みなさま、こんにちは。
みさとあれんです♡

自分カウンセリングノートワークを始めたのが2019年12月。

あっという間に数か月経ち、どんな変化があったかちょっとまとめたいなーと思います。

ノートワーク1か月後の変化

思いつく範囲で書いてみると・・・

〇毎日、自分時間を取るようになった(ので、ちょっと心の余裕が出来ました!)
〇自分の感情に敏感になった
〇直感力が高まった!
〇ネガティブ思考も可愛く見えてきた(笑)
〇自分のやりたいことが明確化した!(→これはめっちゃ大切~!)
〇更に孤独が好きになった(笑)
〇当たり前のものや当たり前のことを意識するようになった

ちなみに、売り上げなど物質的なことに関しては、まだ新しいことをメニュー化していないので、特に変わっていませんが、いろいろ同時並行しながら、売り上げは変わらないのでありがたいことです♡

で、ノートワーク始めてから、双子やダーリンにもいい影響があればいいな~♡と思い、とりあえずは脳にいい発言を心がけるように朝からルーティンワークに取り入れることにしてみました!

今日も朝の習慣からスタート

というわけで、こちらがルーティンワーク(笑)

今日も朝起きてから双子に

「おはよー♡今日も元気?昨日も超いい一日だったね!今日はもっといい一日になるねー」

という声掛けからスタート!

そして、「元気?」と聞くと、「げんきぃー」とお返事してくれる双子です(笑)

その後、ダーリンに朝マッサージをしているのですが、その際に

不動明王マントラを唱え
UEヒーリング
を行いつつ、

「今日も最高最善!」と背中をさすっております。

私自身も、「今日は昨日よりももっといい日になる♡」と朝唱えつつ、

「いい情報しか届かない」と宣言することで、本当に毎日が楽しくなっております♡

そういえば、本当にいいことあった!

ちなみに、昨日はお友達の経営者が関西の某金運スポットに行くという情報をキャッチ。
早速、お守りなどの購入を依頼しました!(ちなみに、総額5万円超えましたー。テヘ♡)

金運が爆上げする日に行くそうなのですが、帰ってきた後にとんでもないことになる人が多数らしく(笑)ワクワクが止まらないみさとあれんです♡

お守りは、一部4月以降にお守りこすめをご購入いただいた方にプレゼント予定です。

しかし、本当にノートワークやってからは、毎日いい情報しか届かない不思議~。

まあ、当然ですよね。自分がそう設定したんですから(笑)

ちなみに、夜寝る前は・・

双子と一緒に「今日もいい一日だったね。ありがとう」と声掛けをし、
双子が今日出来たことなどをおさらいしています。

その後、3人で「ありがとう」といい、「おやすみなさい」をしています。

満月の日が近いと、月観測をするのも定番に。

「おっきいねー」「ぴかぴかだねー」と双子が大興奮。

ちなみに、満月の日だけ月が一晩中見えるんだとか。

こちらの絵本でも勉強中です♡

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

12,838 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡