【保存版】お金を引き寄せる方法

お金・金運の話

お金の不安をしても仕方ない

占い師をしているので、常時鑑定のご依頼を頂くのですが、お悩みのトップ3に入るのが

お金に関する問題です。

「私に金運ありますか」
「お金がなくて不安です」
「お金が貯まる時期を教えてください」

など、さまざまなお金に関するご質問を頂きます。

正直なところ、金運は誰にでもありますし、「お金がない」と不安になるだけ時間がもったいないということが自分カウンセリングノートワークをやっていくとおのずと理解が出来るようになってきます。

脳の仕組みと引き寄せの法則的にみると・・

いわゆる「引き寄せの法則」的にお金のことを考えてみた時に

「お金が欲しい」→お金がない、という現状を引き寄せている

「お金がなくて不安」→お金がない、という現実を引き寄せている

となります。

これは、本サイトの潜在意識の記事を読んでいただければ分かりますが、

脳は常に思考=考えて、考えたことを意識し(顕在意識)
それを解決しようと無意識(=潜在意識)が働きます。

よって、お金に関してネガティブなことを考えれば考えるほどそれが現実となるのは、もはや明らかなことなのです。

お金はエネルギー

スピリチュアル的に言うならば、お金はエネルギーと言えます。

もっと言うならば、すべての物には周波数があるので、お金も周波数を持ち合わせています。

なので、エネルギー体である、ということです。

また、自分のエネルギーと同じエネルギーしか受け取れません。

なので、自分のエネルギーが大きくならないと豊かになれない、ということでもあります。

みさとあれんのお金に関する考え方

正直なところ、20歳の時にお金どころかいきなり住む家がなくなった私としては、「それ以上悪くなりようがない」状態を経験したことにより、すでにお金がない不安すらないのです。

これも、災い転じて福となった例かも知れないのですが、その経験自体が私にとっての「ギフト」であったと今なら言えます。

現在もありがたいことに、好きな時に好きなものを購入し、好きな場所に行き、特にお金がない不安がありません。

これは、「お金は必要な時に巡ってくる」ということを私自身が理解しているから、でもあります。

お金が欲しいなら、お金のことを考えるな

お金の不安から解消されるのは、とても簡単です。

現実的に言うならば、収入と支出の見直しなどから始める、などになるかと思いますが、ここでは論理的な部分をお話したいと思います。

それは、

お金のことを考えない

ことに他なりません。

お金が増える手順

実はとってもシンプルで簡単なのですが、「今、ここ」を感じられるようになると、お金は自然と巡ってくるようになります。

ステップ1
自分カウンセリングノートワークで自分の本質と向き合う

ステップ2
毎日「良いこと」・「感謝」にひたすらフォーカス
「豊かさ」を感じることを習慣化する

ステップ3
毎日「ワクワクすること」・「楽しいこと」を選択し、周りに与えながら、五感を磨く
*ここでは行動することが求められます

ステップ4
自分が毎日幸せだと感じることが出来るようになると、自然とお金も人脈も、人生も豊かになっていきます。

ぜひ、まずは自分カウンセリングノートワークで、自分はどう生きたいのか?なぜそのお金が欲しいのか?と向き合ってみてくださいね。

参考図書

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方  小森 圭太著

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

6,672 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡