毘沙門天のお遣い~銭亀善神さまから考えるご都合拝金主義

お金・金運の話

みさとあれんです♡

今日、金運爆上日に参拝して頂いた銭亀善神さまが届きました。

私の魂、テンション上がりっぱなしです(笑)

ここに書いたお寺です。

日本唯一~金運招福 銭亀善神を祀る千住院

パワースポット大好きな私。
日本全国、もとより世界のパワースポット巡りをずいぶんしてきました!

今回、ご縁があったのは関西の奈良県にある千住院

もともと、知り合いの経営者の方がこちらにご縁頂いてからものすごく売り上げや収入がアップした、というお話を聞き、ずっと興味があったのですがご縁がなく。

このタイミングで行かれる方がお友達にいただめ、速攻でお守りなどの購入のお願いしていました。

毘沙門天のお遣い~銭亀善神さまが舞い降りた!

というわけで、スーパームーンのタイミングで届いた銭亀善神さま。

毘沙門天さまのお遣いとされます。

光り輝ております~^^
魂、大喜び^^

こちらは参拝しないといただけない銭亀善神壱億円札 銭亀御守

本当に見ているだけで

お金が入ってくるイメージ

が湧いてきます!

ご都合拝金主義してませんか?

みさとあれん、かなり欲深い女です(笑)

でも、オンラインレッスン受講されたら、私が言う「欲深い」が、世間一般でいう「欲深い」という意味とは違うことが分かるはず、です。

この世の中では

  • お金がなくて不安という人
  • もっともっとお金が欲しい

という人で溢れかえっています(笑)

このお金に関する悩みは、誰に相談しても解消されませんよ、とお伝えしています。

逆に言うならば、

自分自身でなら解決が出来る

ということでもあります。

お金のなぜ?はなんですか

なんでお金が欲しいのか?
なんでお金がなくて不安なのか?

その答えを自分と向き合い、掘り下げていかなければ、お金は巡ってこない、ということです。

逆にそのロジックが分かりさえすれば、お金は簡単に巡ってきます。
(自分カウンセリングオンラインレッスンではそのロジックを講義でお話しています♡)

私は、自分の内側の世界と対話することなく外側にばかり目を向けて

もっともっとお金が欲しい~

お金がなくて不安

という声に関して、ご都合拝金主義と呼ぶことにしました。

誰かが持っていて私は持ってない!(なんておかしい~)

なんで私はお金がなくていつも不安なの?(どうして私だけ?あの人は持ってるのに・・)

外側の世界にばかり目を向けても、お金は巡ってこないのに、ぼやいても仕方ない、ということです。

まずはお金のことは考えない♡

何度も言ってますが、

お金がもっと欲しいなら、まずはお金のことを考えずに、
自分がとことん魂レベルで喜ぶことをすべきであり、
自分の内側に目を向けるべき

ということです。

最後に

銭亀さまと仲良くなるための魔法の呪文

おん べいしらまんだや そわか×3

南無銭亀善神×3

今日も、お金がザクザク巡ってくるよう欲深き女・みさとあれんは心を込めてお祈りいたします♡

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

10,145 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡