「物欲まみれの自分」が本当の願いを叶えるのを妨げている♡

物欲
自分カウンセリング

三里あれんです♡

今回は少しぶっちゃけた話をしたいと思っています(笑)

その物欲に物申す!!

本当に私的に凹むのですが。

何度も何度も

  • 本サイト
  • メルマガ
  • アメブロ

で、繰り返し伝えているつもりなんですけど。

いまだに、多くの方の願い事として

金運アップ
売上アップ
お金がなくて不安
理想の家に住みたい
結婚したい
いい仕事につきたい

などなどが多く寄せられます。

これらの悩み、本当に私も分かるのですよ、分かりすぎるほど分かります。

でもね。

今まで小手先のノウハウでその悩みが何とかなりましたか?

そうじゃないですよね??

力技で時には上手く行くこともあるんです。(男性性使うってこと)

でも、大抵は上手くいかないのです。

だからーー!!

そういった物欲は一旦封印しておいてくださいね!と何度もお願いしてるんですけど(笑)

なかなか伝わらなくて、私の発信力に自信がなくなってきました。。。

願いは間違いじゃない。順番が違うだけ♡

私が言っているのは、それらの願い事が間違っているということではないのです。

単に、

ちょっと横に置いておいてね

ということ、なのです。

その願い事にばっかりフォーカスしすぎることで、逆に願いが叶わなくなっているから、です。

最初にすべきは、自分と向き合うこと

最初にすべきことは、簡単です。
超簡単です!!

自分と向き合うこと、です。

自分の感情ととことん向き合うこと、です。

(それが自分カウンセリングする、ということです!!!)

だから私はわざわざ専用サイトまで作って、必要な情報をずっとアップし続けているのですよー!!

全ての問題は、「感情の問題」=魂の問題

お金がない!
もっとお金が欲しい!
多くの方が抱えているお金の問題。

下記、やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方にこのような文章があります。

「お金の問題」=「感情の結果」であり、お金の問題という結果を変えるためには、
「結果を生み出した原因」を見ていく必要がある。

「お金の問題」そのものを見るのではなく、お金の問題に隠されている感情という原因を
見つめていくことで、お金の不安から解放され、豊かな人生を送ることが出来る

つまり!
どういうことかと言えば・・・。

みなさんは、お金に関して知らず知らずに細かい設定を決めてしまっているのですよ。

例えば・・・

・年収は1000万円!
・●歳までに理想的な持ち家が欲しい!
・海外旅行は年3回くらい行かないとー!
・売上が3億円ないと~!
・住宅ローンの支払いがー!
・お給料が下がったからお金がないと~!

などなど。

そのためにお金がないと困るから欲しい

という感じでしょうか?

何度も言っていますが、これらの物欲は大いにOKなのです。

ただし、一番最初に自分と向き合い、

このお金の先にあるものを自分の感情を通してみていくこと

をしない限り、ずっとこれらの物欲を追いかけるだけの人生になってしまうのです。

そんなの寂しくないですか?

そもそもお金はなぜ必要?あなたにとってお金って?

きっと今まで考えたことがなかったと思うのですが

そのお金はなんで自分にとって必要なのか?

そして、

お金って自分にとってみたらどんな存在なのか?

向き合ったことがありますか?

自分自身がお金に関して細かい設定をしてしまうのがどうしていけないのか?

それは、その設定にならない限りずっと満足できない自分がいるから、です。

おまけに、この物欲部分は本当の願いじゃないんですよねー。

だから、叶わないのです!

三里あれんのお金の設定

というわけで。

自分カウンセリングをし、宇宙の真理を学んだ今として言えること。

三里あれんにとってお金とは・・・

みさとあれん
みさとあれん
あってもなくてもOK。でもたくさんあると嬉しい存在。私が大好きなもの

です♡

自分と向き合って、そのお金の奥にあるものが分かってくると、お金という存在の設定そのもののの概念が大きく変わってきます。

なので、順番としては・・・

感情を見る

大きく考える!

枠(設定)を取り払う

本当の願いに辿り着く&ツール(物欲部分)が叶う

を繰り返し行うこと、になります。

これをすることで、すべてが魂目線になってきます。

つまり、宇宙目線、ということですね!

枠を取り払った状態で、大きな器で物事を考えていくと、やがて今まで自分が持っていた「物欲」がいつの間にか叶っている、という状態になるのです。

物欲は単なる自分の本当の願いを叶えるためのツールであり、本当の願いではないのです。

そこを理解しないと、人生が全然豊かになれません♡

本サイト内で何度も同じこと書いてますので、ぜひほかの記事も読んでみてくださいね!

そして、更に人生を変えたいという方はオンラインレッスンでお待ちしております♡

どんな悩みにも応用できる一生使えるスキルが学べますよ♡

続編書きました♡
続♡「物欲まみれの自分」が本当の願いを叶えるのを妨げている

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

40,586 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡