ノートにおまじないをかけよう♡外側のツールを上手に活用するコツ

マステ
自分カウンセリング

三里あれんです♡

何だか6月からまた次元がワープする感じで物事が進んでおります。
不思議な感覚です♡
これも、自分カウンセリングのおかげです。感謝感謝♡

あと、ちょっとだけ占い師っぽいことも再開してみました!

アメブロで、「今日のお守り言葉」、3年ぶりに再会してます。

みさとあれん
みさとあれん
毎日アップされてないかも知れませんが(笑)お役に立てれば幸いです♡

というわけで、今日の本題は、おまじないアイテムに関して。

ノートワークの原則は、楽しむ♡

先日、この記事をアップしたんですけど。


ノートが続かない
何を書いたらいいか分からない
というお声、多く届いております。

ノートを使うのは、自分と向き合うため、なんですが、それが義務になってしまうと、だんだん辛くなってしまうのですよね。。。(そう続かない!)

なので、やっぱり毎日楽しんでやる♡、というのが基本だなーって思います。

それを踏まえたうえで、

じゃあ楽しむってどうやればいいんだろう?

と考えた時に、外側の世界のツールを上手に使うといいのでは?と思います。

外側の世界のツールとは

例えば、ノート。これも自分がテンション上がる好きなデザインのものを使う、とか。
ペンや万年筆をラッキーカラーにする、とか。

はたまた、ノートのデコレーションも視覚的効果としては絶大なので
マスキングテープやシール、スタンプなど使って、楽しく彩る、など。

これ、一般的に女子が好きな作業ですよね(笑)

私は苦手なんですけど。(余談ですが、マステがまっすぐ貼れずにいまだに悪戦苦闘中・・・)

私は、それ以外にも

星の暦を書く
龍体文字などの開運ツールを使う

などもしております。

龍体文字は結構テンションあがります(笑)

で、最近こんなものも発見!

勝手にテンションが上がりましたー!(→こういうの大切だと思います♡)

波動がアップするマステ&シール

「なんか、貼るだけで開運するマステないかなー」

と思って探していたら見つけたのがこちら

シャンティ フーラの波動アップマステ。

竹下先生の開発商品です。

7つのチャクラカラーで表現されています。

あと、シールも買ってみました。

シール

透明で分かりずらいのでノートに貼ってみたよ♡

こんな感じです。

個人的にお守りこすめで、龍体文字のシールとか作ろうかなーってちょっと考えちゃったり(笑)

発想が広がりました!

身体に貼ったら暖かくなったので、興味のある方はお試しあれ~。

ノートは自分のためにあれ♡

このシールやマステ、あと龍体文字とかもそうなんですけど、

いわゆる「おまじないアイテム」を上手に取り入れながらやると、私はとっても楽しくて。

ノートを開くのが楽しみになってます!

字もキレイじゃないし、私の場合、シールとか貼るのも雑すぎて見せられないのですが(笑)

それでも続けられるのは、

ノートは誰に見せるものでもなくて、自分のためにやるもの

だからです。

ノートは本当に財産、なんですよね、かけがえのない。

世界でオンリーワンの財産です♡

ノートが終了するだびに見返してるんですけど、本当に気づきが多くて。

本当にいつまででもどの角度からでも自分と向き合えるのがノート、という存在なんです♡

なので、「おまじないアイテム」など、上手く取り入れてやってみてくださいね。

みさとあれん
みさとあれん
ちなみに、お守りこすめも立派なおまじないアイテム♡ よければ活用してやってくださーい。

お守りこすめ

お守りこすめ


3000名が購読中!週1のゆるーい配信ですが内容充実で大好評です♡
ただいま、ご登録いただくと開運待受け差し上げてます♡
ご登録はこちらから

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

9,091 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡