【9】ノートをパワースポットにする方法

手帳・ノートワーク術

今日も楽しくノートワークしてますか?!
みさとあれんです♡

さて、今日はノートワークの楽しみの1つでもある

ノートをパワースポットにする方法

について書いていきますね!

みさとあれん
みさとあれん
このテーマは私の得意分野♡みんなでノートをパワースポットにしちゃいましょう!

ノートワークは五感で感じるが基本♡

基本、ノートは自分が毎日見るものであり、

見てワクワクするもの♡

が基本です。

それだけだともったいないので、みさとあれんは、ノートをパワースポットにしながらノートワークを進めています。

ノートはラッキーカラー&ラッキーアイテムを使う

みさとあれんは、青系が一生の守護神カラーであり、赤系が開運カラー(こちらは季節や時期によって異なる)のですが、ノートはよく買い換えるために開運カラーをベースにしたもので、心がときめくものを選んで使っています。

お馴染みの招き猫×赤

それと、ユニコーンは以前私のブレイントリガーである、と書いたのですがもともと四柱推命で鑑定して

馬(午)

が私の守護神アイテムであることから宇宙とのつながりを意識してユニコーンのアイテムも揃えてます。
また、ユニコーンは、ブレイントリガーとしても活用しています。

ブレイントリガーとは、ゴールの達成と無意識を結び付けるもの by 苫米地博士

私が勝手に設定して、使っております(笑)

ついでに、オリジナルでポストカードまで作り、ノートにしおりとして挟みこんで使ってもいます。

ポストカードは、護符もデザインされていて、このポストカードとご縁があった人が魂の望みを実現するサポートをしてくれますよ^^

*こちらのポストカードは、2020/4/1からお守りこすめで税込16,000円以上お買い上げの方にみさとあれんがリーディングメッセージ書いて郵送でお届けしております♡

なくなり次第終了となります。

ペンは守護神カラーで

一生を通じて自分を守ってくれるということで。私は守護神カラーと読んでおりますが、こちらも鑑定で出して青系と黒だったので、青系をメインに使い、サブで赤を使うことに。(黒だと全体が暗くなりやめました)

私は字が汚いのであれなのですが、こんな感じになります。

シールなどもラッキーアイテムを使おう

シールは基本的にはテンションあがるものを使っていますが、

  • ユニコーン
  • ハート

などは私のラッキーアイテムやカラーを使うようにしています。

もちろん、「かわいいなー」と思ったものしか買いません^^

一部だけ写真に収めてみました。これ以外にもたくさんシールはあります。
今は100円ショップでも変えるし、ロールタイプや修正テープみたいなタイプのシールもあるので、その日の気分で使い分けしてます♪

ノート用シール

龍体文字をパワーを取り入れる

以前のレッスンでも書きましたが、余白があると龍体文字を書いています。

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)
森 美智代

■龍体文字とは■
神代文字の1つ。文字自体にエネルギーがあるとされ、それを書くとパワーがあると言われています。

私はノートの余白に書いたり、手に書いたり。主に赤で書いてますが、たまに金色を使っています。

ぺんてる アートブラッシュ RED

自分の名前を書くのもOKですし、恋愛運アップや金運アップなどの意味のある字を書くのもOK.

私は主に邪気祓いと金運アップの文字を活用中です♡

マジックオイルの香りを取り入れる♡

ノートに香りづけしながら書くととっても癒されるので、流行りの?メモリーオイルや、オリジナルでブレンドしたオイルなどを使っています。

これは私が持っているオイルの一部です♡

只今、ノートワークする時に使える、魂の望みに辿り着くための後押しオイルを試作中です。

正直、メモリーオイルが少し使いにくくて(笑)なので、私は見た目よりも使いやすさ重視で作る予定です。

みさとあれん
みさとあれん
守護神カラーや、アイテム、開運カラーを知りたい方は、今後鑑定受付予定ですのでお申込み下さい♡(魂の望み格上げ鑑定)

これ以外にも、キャンドルを使ったり、あとは音ですね~。

リラックスできる音を聞きながらノートワーク、しております。

またそのあたりは別で記事アップしますね!

分からないことは質問、お待ちしております!(オンラインレッスン生のみ)

質問方法

〇お守りこすめのサポート宛にメールで質問頂く形とさせて頂きます。
こちらもしくは、パスワードをお送りするメールアドレス宛にご質問下さい。
その際に、件名は【オンラインレッスン質問】とお書きください。また、受講生のお名前をお書きください。

〇頂いた質問は公開での回答となります。個別の対応は現段階では致しません。
(現在、有料にて個別対応を検討中)
オンラインレッスン生限定記事で質問回答をアップさせて頂きます。
なお、似たようなご質問はまとめさせて頂くと共に、
過去にご質問があったものと同様の質問やすでに記事として
アップされていることに関しては回答いたしませんのでご了承下さい。

〇質問回答までには記事をアップする関係でお時間頂きます。
また、すべての質問に回答できない場合もございますので、その点ご了承下さい。
ご自身のワークに関して質問がある場合、公開回答でよろしければ
ノートを写真に撮っていただき、添付の上、どんなことが知りたいのかご質問下さい。

自分カウンセリングノートワーク術は、魂の役割を知り、
自分を生きることが出来るとても素晴らしいワークです♡

自分と向き合い、本当の自分を知り、
魂の望みを知り、
引き寄せたい未来を実現させて下さい♡

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

10,220 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡