【事例】魂の望み通りに生きている人

自分カウンセリング

魂の望み通りに生きているダーリン

私の身近にいて最も魂の望みどおりに生きている人物。

それは、私の夫である・ダーリン

お守りこすめのお客様にはもうお馴染みですよね(笑)

スイーツの食べ歩きが大好きで、食べるのが好きすぎて今度は自分で作り始めたのですが、それがどんどんプロ並みになってきまして、今では「旦那さん、パティシエですよね?」と言われることも多いのです。

いいえ、単なる趣味ですよーと毎回お答えするのですが。

好きなものにだけ囲まれる毎日

ダーリンの生き方を見ていると、とても勉強になります。

なぜなら、自分の好きなことに囲まれて生活しているから、です。

仕事はしていますが、人間関係がメンドクサイと飲み会などは一切参加しません。

が、仕事は上手くいっており、売り上げも右肩あがり。

その変わり、自分の趣味であるスイーツの情報収集に明け暮れる毎日。

  • レシピが分からなければフランス在住のパティシエにまで質問。
  • 資材などは業務用をそろえる。
  • 行きたいお店には遠くても足を運ぶ。

など徹底しています。

行く場所・つきあう人間も厳選

おつきあいしていた当時からですが、居酒屋などは一切いかないダーリン。

聞くと「たばこの煙は五感を損ねる」のだそうで、人が密集している空間などには近寄りません。

また、食事も基本的には落ち着いた空間で食べることが多く、フレンチなどでは好きな食材があれば料金なんて気にしません。

旅は五感を満たすために行く

ダーリンとよく旅行に行きますが、基本的には宿泊先から動きません(笑)

そのため、泊まるホテルをかなり厳選し、一番いい部屋に泊まります。

いい宿に泊まり、美味しいご飯を食べる

そうすることで、五感が研ぎ澄まされ、感性が磨かれるのだそう。

なぜかお金と人に愛される

自分道をひたすら歩むダーリンなのですが、自然と人から愛されます。

そして、お金にも愛されています。

ダーリンから「お金がない」と聞いたことはありません。

また、お金に執着もしていません。

自分カウンセリングのゴールともいうべき

  • 今、ここを感じる
  • 五感を大切にする
  • 自分を大切にする

それが自然とできているダーリンは本当にスゴイ存在、です。

なので、

先に自分ありき、なのです。

自分が満たされると、自然と豊かになります。

豊かさにあふれる自分になります。

まずは、自分の魂の役割を知り、自分が何を本当に望んでいるのかを知ること。

ぜひ、自分カウンセリングノートワーク術、やってくださいね。

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

みさと あれん

12,838 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

自分カウンセリングの世界へようこそ

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が魂の役割を見つけるための自分カウンセリングノートワーク術を中心に、自宅にいながら簡単に自分自身を生きる方法をお伝えしています♡